未分類

スピリチュアルヒーリングサロン和香

心の不調と体の不調のつながりに着目し、看護師としての経験も活かしながら、オンラインと対面の両方でクオリティーの高いカウンセリングを行っております。
初めての方にも敷居の高さを感じさせない対応を心掛け、コツコツと積み重ねてきた実績があります。
現代の社会では、老若男女問わず立場の異なる方が様々な事情からストレスを抱えています。
こうでなければならないと自身を束縛するような固定観念からお客様を解放し、自分の心を大切にする・自己肯定の考え方を身に付けることを念頭に置いて、ありのままの自分でいることについて専門的にアドバイスしております。
自分に自信が持てず、なんとなく心身のコンディションが整わないとお悩みの方に、優しく手を差し伸べております。
夫婦や恋人同士の関係、あるいは職場での人間関係にもやもやとしたお悩みを抱えている方からも、率直な声をお伺いしております。

【店舗情報】

■店舗名
スピリチュアルヒーリングサロン和香

■住所
〒589-0006
大阪府大阪狭山市金剛2-9-59 SOUTO2階

■電話番号
090-8795-4213

■営業時間
10:00~17:00
※水曜日 木曜日 10:00~16:00

■定休日
土曜日,日曜日,祝日 ※ご相談いただければ対応可

■HP
https://waka8888.jp/online2/

■提供サービス
狭山市【カウンセリング】
拠点を大阪府に置いて心身の様々なお悩みを抱えている方を優しくサポート